フォロワーさんのおかげでジェジュンに逢える♡ほんとありがとうございます!!!飛行機もなんとか予約できた。ホテルももう予約しといたし。



やへむぐら しげれる宿の さびしきに 人こそ見えね 秋はきにけり」 ---47番 恵慶法師ですね^^卒業旅行いこう!卒業のタイミングちがうけどw中島先生とは、先生の宿泊先のホテルの13階のラウンジバーで夜景を見ながら1時間ほど政治とソーシャルデザインについて意見交換をさせていただきました。非常に相性が良い感じで、楽しい夜になりました。函館の皆様によろしくお伝えください。 サポートなら海外ツアー うわあああどうしよーうわあああ旅行だってようわあああ
ハワイ 東京都 山梨県 山口県 山形県 静岡県 大阪府 沖縄県 新潟県 長崎県 宮崎県 ハワイ ホテル特報はココこちら 天馬の目はどうして青いのかな?沖縄の海を見すぎちゃった?それとも青い空をたくさん見上げたの?…ふふ、言ってみただけ



友人の新婚旅行のお土産で貰ったコーヒーを淹れますか。しかしこのコーヒー、訳がわからないほどに不味いのですよ…orz
ほんといいなぁ。沖縄( *`ω´)


国内は関東 大阪 奈良京都 沖縄 以外行ったこと無い‥。あと沖縄でプリントTシャツ買ったやつなwあんなのこっちでも作れるだろう。あれなら沖縄のご当地アニメのグッズ買ってるやつの方が利口だwレア度としても思い出としてもw 情報定期券 sora4mai うぃよー4月27日ぐらいだったよな??結構近いじゃんwwでも俺、沖縄いんのかな?ww デイユース 予約 ドラクエの回復魔法と言えばホイミだが、発売当初はホーミとなる予定だった。しかし発売前にホーミとは沖縄弁で女性器をさす言葉であることが明らかになり急遽ホイミに変更された ここ nrm0127kt うんwwwwこちらこそすまんwww俺スキーもしたことないんだよな...中高と修学旅行沖縄だったし...スケートだけはある!みんなありがと♪沖縄ばいばい( ̄ーÅ)また春休みに。まぁねw本土の人からしたら派手髪とか、バンギャさんですか?って言われるわ(笑)だって沖縄のイメージは田舎もん←で、派手な人とかいなさそうってなってるもん(笑)しゃーないしゃーない( ̄▽ ̄)
あゆちゃんと同じ飛行機なのではやばい♡ 沖縄BON最高!! 仁にもインタビューしたとか!超うれしい(*/▽\*) こちら かなり空港wifi微妙なので、最悪荷物受け取った先でたらあるマクドに集合で。


夜行バスのディズニー、ことはじめ なので今回は下呂で2時間時間作ります 海外特集、各種ディズニーランキング 言葉のチカラ】旅に出たいと思う時・・・。メカニックな世界の中で、妖精が消えかかってるのかも。時には自然と接して心のチャージを。 by 美輪 明宏



定期】いずさーん ! 格好いいよ!はぁあんおはようございます えあしょーもかまちょ団長 FC 旅行でも白塗りなんね! #劣化コピー特典はサイン入りポスター#劣化コピー!#劣化コピー米原浜松島田沼津熱海品川だっけかな

まさかのー!!沖縄から遊びに来てくれるんですかー\(^o^)/グランさんも沖縄の人が来てくれると喜びますよー!!笑
沖縄は甘ったるかったな



夜行バスのディズニーを実践 ンズなどなど...DVDディスク60タイトル大量セットで!!(BOXや2枚組なども1枚と計算しています)状態は中古になります最低落札価格なしの100円スタートにて売り切り出品いたしますオークション終了まで宜しくお願いします発送は1500円です(沖縄県北海道は別途500円必要)入 ここ 定期】新高3の♂Perfume、サカナクションなど大好き(^o^)/ 沖縄住み!気軽に絡んでください\(^o^)/
こちら 笑い過ぎて間違って熱海行き乗るとこだったしmadoka_s11 うちなんか帰ってから親が機嫌悪くて今喧嘩状態だよ。頼まれたものはちゃんと買ってきたのに文句言われたしね。沖縄戻りたいよ、ほんとに。



52599410 出張て響きかっこいいね(笑)うん、明日から沖縄応援です。遠ざかるね、さみしいね、笑我、沖縄に参るッ!!!マジ沖縄LOVE1000%
ハワイ島リゾート たまにいくよーん!プールもあるし温泉?もあるしジムもあるよ〜ん


京都 夜行バスの閲覧 マギ見た後の世界遺産が個人的にとてもいい。旅にでたい こちら 花畑……十勝だっけ……?ちょっと北海道広くてwwwwwwうちの地元から一番近い空港は函館だよ(^_-)-☆


公共の交通機関なら国内線ターミナルからバスが出てるよ。10〜15分ぐらいで着く。県外にcs出るために遠征して旅館とか泊まりたいなあ

AreiTeam】らぷたんはもー!!!TL!!顔がにやけます!!wwwセーラー服最高ですいつもありがとう!!wwwなんだかんだ沖縄のこと知ってて色々と話しできて嬉しい♡あと年齢にびっくり!wwwこれからも仲良くして♡ 本土でも売っているじゃなくて、28日からアサヒビールブランドで沖縄県内及び奄美諸島「以外」で売るのね。>いちばん桜先ほど上げた、いちばん桜はアサヒロゴがないので、これは沖縄県内及び奄美諸島で売っている正真正銘のオリオンビールな。


飲みに行きたい。沖縄みたいに近くに友達いたらなぁー( ´3`)
楽しかったー♪沖縄楽しみ!!!


こちら 沖縄に来て行く服がない最近近所でルートビアが手に入る店がなくなって困ってたら、昨日沖縄物産展みたいなところで売ってて買った。店番のおじさんに「飲みたくなりますよね!」と言われて、なんか妙に嬉しかったよw
関東二つと香川のバスとホテルは予約完了*(^o^)/*あとは沖縄だけだ( ´ ▽ ` )沖縄来てて明日帰るとゆーのに二日酔いひどすぎてひきこもって進撃の巨人のアニメ全話観てるお正月なう!大宮を出発~。帰省おわってしまった(>_<)でも、体調もだいぶ良くなったのでよかった(^∇^)これから沖縄戻りまーす!!沖縄いきたぁい(´・ω・`)
沖縄にもわかめあるのかな?とか思うあたりそろそろ寝ろってことなのかもしれない
ホテルスタッフ一同こころよりお待ち申し上げます(*´∀`*)この時期ハワイ来る人いないのかな冗談抜きでカイロ持ってきて欲しい。寒がりだからなのか、寒くてなにもできない中国語と、韓国語と、インドと、朝鮮と、沖縄ね!

羽田もそうしてほしいです(>_<)JALカウンター前にあるようなポスターは撮ろうとするとその場にいるJALの方が取りやすいように移動してくれるんです。今回もファンに優しくしてほしいです(^_-) 大宮駅 構内図の情報ならこちら 2ヶ月と言わずに2年くらい旅行してればぁ? 僕、そのくらい一人で平気だし。

こちら ハリポタのあとにUSJにシュテルンビルト出来ないかな?紙を43回折りたたむと、月に到達する厚さになるらしい。今から月旅行行ってくるwwww1ok_Madrid ほんとに工事のおっちゃんめっちゃくるのやだ!笑 あと、スーツの坊主(笑)みんなマックへ。・*・:≡( ε:) 沖縄で す*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*
キムさんからも連絡来ないし航空券の会社からも連絡来ないし最近は連絡しないのが主流なのか



人数にもよるやろうし草津か大津しか無理でしょ 高速バス 宿は今日にでもとっちゃえ、昨日見た時にはすごくギリギリだったから

ここ 映画も見られるし、ちょっとした国際線の飛行機に乗ってる気分 ここ え、家じゃないの?!wwホテル入ったの?!wwホテルに出待ちいるの?!ww



先にプリントしたいものプリントしたからレポート終わったらもう提出してきちゃおうかな・・・。旅程表と航空引き換え券があればいいんだよね・・・?うううう、よくわかんない・・・。小泉「誰か助けてください」(卒業旅行篇)
三階橋温泉の綺麗なお湯へのこだわり1 当店は安価な建築廃材を再利用した薪を燃料としています。 燃料に重油を使わないので、地球環境にも優しく、燃料代を気にすることなく、常に湯船から沢山のお湯をあふれ出させているので新鮮なお湯をお楽しみいただけます。
思えば、サングラスも通帳もお気に入りのターバンもCDも免許証とか入ってるあの車の中に。ほんまにありえん。


所長様にまで吃驚されたもんなぁ……、免許証の写しやら書類見る機会有っただろうに携帯、チケット、会員証、免許証!よし!



身分証は1に無線従事者免許、2に運転免許。 言われる前に直ぐ免許証を提示!そして、言ってやった。後ろめたい人が直ぐに免許証出さないでしょ?松屋で飯食ってタクシーないから家に向かっているだけ。たまたま黒のダウン着ているだけよん。そして警官去って行った。 簡単な半額の新車を掲載 来年はなにしよーかなー今年はバイク免許証とったし、船舶でもいくか遂に免許証get(;_;)/♥︎知らない方に眼鏡借りたし、どこ見てるんですかっていう写真だけど…満足!!!
駅の売店でタバコを買おうとしたら身分証提示を求められた!形式的なものだろうと思って免許証を提示。したら、売店のおばちゃん少し考え込んで「あなたまだ19でしょ!」って!!いやいやいや!ン年以上、間違えておられますからー!(笑)
ここ あなたがお風呂でのぼせるCD 〜温泉擬人化コレクション・シーズン2〜缶バッジの交換お願い致しますm(__)m希望→鬼怒川くん(CD/SD問わず) 提供→祖谷SD、奥飛騨CD、和倉CD鬼怒川くんは買い取りもしております。



こちら なんてこった…飛行機再予約や ホテルデイユース 新越谷駅西口19:50→草加駅東口20:05→八潮駅北口20:20発羽田空港行き 国際線ターミナルには21:14に到着します。東武バスセントラルが運行します。ご褒美もらいに、熱海に行ってきま~す!!o(^o^)o沖縄だあああああああ(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ん? 勿論!ホント近いうちにおいで、って言いたいけどねぇ……そうだ、いつかあんたの大切な人とおいでよ。あんたが大好きな、彼とさ。新婚旅行に、なんてどうだい?羽田から沖縄行きです銭湯は都道府県ごとに価格が統制されてるらしいのよね。いいなあ市営温泉やっぱそれが一番うらやま